バンドリ小説とガルパン小説について


紅葉久です。お久しぶりです。

今回はガルパン小説を書いてあるにも関わらず、バンドリ小説を再投稿するにあたって話しします。

まずはガルパン小説の少年戦車道についてですが、別に書くのをやめたわけではありません。むしろ一番モチベがある作品です。

ただ紅葉が文字を書けないだけです。つまりはスランプしてます。
思った文章を書かなかったりして四苦八苦しているだけです。
聖グロと大洗戦の確認をアニメでしたりなどしてます。

今回、バンドリ小説を書いたのは知人とのやりとりや自分のモチベを上げるために始めたリハビリみたいなモノです。

ガルパン小説は大体7000〜1万程度書かせて頂いてますが、バンドリはその半分にも満たない量を書いています。

コンスタントに書けるようにするために、ガルパンメインで書いていますが合間にバンドリを書いているようなイメージを持って頂ければと。

この作者、ガルパン小説をエタらせてる。と思う方々が少なからずいると思い、活動報告に書かせて頂きました。
ご理解とご容赦、よろしくお願いします。

何かあればコメントなとで頂ければと思います。


日時:2018年09月09日(日) 04:01

<< 少しスランプです(いつもの)

▼コメントを書く

返信コメント

碧河 蒼空

スランプありますよね~。

無理に書こうとしてモチベーションを下げてもしょうがないので、ゆっくり書いてください。

気長にお待ちしております。


日時:2018年09月23日(日) 15:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字