今後の更新、お品書き

気が付けば今年もあと3か月くらいになりました。
早いものですね。
去年の7月に『悪堕ち』のバットエンドルート完結させてたことを思えば、ちょっと執筆急いだほうがいいかもしれないですね。
遅筆ですが、お付き合いください。

では、今後の更新予定をば。

1.『緑谷出久が悪堕ちした話』
 ・ノーマルエンド完結予定。
 ・骸無vsオールマイト。 ・骸無vs爆豪 ・“先生”vsオールマイト
オールマイト「止めるんだ、少年!」
爆豪「出久。全部、俺のせいだ……だから、俺が止めなきゃならねえんだ!」
骸無「誰も、誰も僕の味方になってくれない!」

2.『いずく1/2』
 ・林間合宿編
 ・前半はギャグ、後半シリアス予定。
飯田「緑谷くん、こっちは男湯だぞ!」
出久「飯田くん!?」

荼毘「目標は、“狐”の確保だ」
AFO「おかえり、“羽衣狐”」


とりあえず、連載しているのを優先執筆です。
たとえばはしばらく更新が滞るかもしれません。
よろしくお願いします。


日時:2018年09月24日(月) 10:39

<< ヒロインズorサーヴァンツ どちらがお好み? アンケート終了 いずく戦争 アンケート会場 >>

▼コメントを書く

返信コメント

知ったか豆腐

あるぇ~?
なぜ勘違いしたのだろうか?
直しときます。


日時:2018年09月24日(月) 10:38

きょうこ

10月11月12月! 3ヶ月あるよ!!


日時:2018年09月24日(月) 10:34

知ったか豆腐

サーヴァンツは単発です。


日時:2018年09月24日(月) 10:03

草花内木蔭

サーヴァンツは単発?連載?


日時:2018年09月24日(月) 09:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字