落第騎士の英雄譚15巻読了&番外編の続投に関するお知らせ

発売日から今日ようやく読み終えました!

アレですね。こんだけ綺麗に風呂敷畳められたら作家としての人生超楽しそうだなって。
素晴らしい幕の閉じ方誇らしくないの? 私は誇らしい(集中線)

内容に関する感想は控えさせていただきます。読んで体感してほしいので。
考えてた色々を鮮やかな描写で教えてもらえて楽しかった(KONAMI)

やっぱり大きな章が完結するのを見届けるのは気分が良いな! 何事も完結させないとなぁ!?(自責)
実はヴァーミリオン編で完全に終了するんじゃないかと密かに震えていたのですが、しっかり続いてくれるそうで安心。
このクオリティが続くと思うと期待が止まらない。
「落第騎士の英雄譚」の二次創作やってて良かったなぁと謎の感動をしてます。

いつもと比べて文字数が少ないですが、今回はこの辺で終わっておこうと思います。

それと前回の活動報告のアンケート結果を少し。
突拍子も無い更新だったにも関わらず多くの方から反応をいただけて本当に嬉しいです。
希望の声が多かったので本番の話を投稿しようと思います!

ここだけの話、昨晩投稿した物は「綴√はないんですか!」と初めてコメントを頂いた頃に試しに書いていたものを分割して文面を整えた物でして、続きの本番の話も粗方の下地は出来ています。
なので同様に文面を整え次第の投稿となります。そんなに時間はかからないと思いますのでのんびりお待ちください。

日付は定かではないのですが、投稿時間は22時〜23時の間です。
更新と同時に活動報告を載せますのでよろしくお願いします。

たぶん「あなたは18歳以上ですか?」というページに飛ぶようになってると思いますがびっくりしないでくださいね(小声)


日時:2018年10月31日(水) 14:34

<< 綴√ 番外の続投について 綴√アフター 2 投稿しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

デフォールド

綴ルートやったぜ
超楽しみにまってます


日時:2018年11月01日(木) 19:14

歪曲王

嬉しいお知らせです。
当時の「綴√はない」という言葉に、枕を濡らした日々が懐かしい(笑)
楽しみに待っています。


日時:2018年10月31日(水) 21:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字