綴√アフター 3 投稿しました

少し短いですが投稿します。

チラシ裏とR18タグは両立出来ないそうなので、R18タグを付けて通常投稿に切り替えました。
普通に小説検索してきた方の目にも留まるようになったので下手な物を書けなくなっちゃった……。
気を引き締めて頑張ります。

まぁ、エロい話を見に来たら一話でデブのおっさんをぶちのめしてるっていう意味わからん編成になってるんですけどね。
どうにかならんのかしら(他人事)

全く関係ないんですけど、つづりんの声ってどんな感じなんでしょうかね?
可愛い系なのかクール系なのか活発系なのかアホ系なのかetc……。
ボクっ娘は全部似合うから困ります。お好きな声で再生すると捗りそう(意味深)
わたしは何でもイケると思っているので選り取り見取りだ(天下無双)


日時:2018年11月04日(日) 21:59

<< 綴√アフター 2 投稿しました 綴√アフター 4 投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字