今さら報告

はい、皆さんこんにちはウルトラネオンです

いやぁ〜ハーメルンで投稿し始めてから一回もこの機能使ってませんでした…存在すらわかってません(断言)


いつも「ウルトラマンネオン」を見てくださってる皆さんありがとうございます。第1話から言ってました通り小説なんてこれまで一度も書いた事が微塵にもありません(他の作品を大量に見てほぼ直感で書いてる)ので分かりにくい、間違えてる部分があればどしどしと言ってください。あ、感想ももちろん募集してます。
これからはちょくちょくですが活動報告もしていきたいと思います

さて、第6話まで投稿しましたがここで見てくださってる皆さんに報告と質問を

私が今書いてる「ウルトラマンネオン」は全部で3章描いていくつもりです。
1章は今連載してるお話
2章はウルトラマンネオン(ユウ)が地球から旅立ち長い年月の旅をしてからある別宇宙の地球でのお話
3章は旅の途中に魔法陣に吸い込まれまたまた別宇宙の地球に降り立ちその地球にいる人と共に人類を救うお話になります
2章、3章に関してはほぼ原作介入、いわゆる他の作品の介入です。結構有名な作品です。元々こういう風にしたいと思ってました(先手)
介入する作品は
2章デート・ア・ライブ
3章はfate/GrandOrder
となっています。
関連性のない作品にどうしてウルトラマンが行けるのか、それはウルトラマンのマルチバース設定に基づいて行けるんじゃね?と思ったしだいです
その作品のヒロイン達や主人公達とはいい友達関係として描いていくつもりなのでユウ自身がヒロイン達や主人公達の恋愛発展なぞ決してしません。というかしたくありません。そして「ウルトラマンネオン」はあくまで私の妄想を小説にして投稿したまでなので見たくない人は1章で切るのもよし、そもそも見ないのもよしです
見てくださるならば感謝の他ありません(涙)

そして質問に関して
「ウルトラマンネオン」を見てくださってる皆さんに質問ですが詳細設定や世界観、キャラクターについての話は必要ありますか?聞きたいと思う方は是非コメントに報告してくれれば幸いです。いらないというのであれば1章が終わるまで詳細設定など話さないつもりです。


そして最後に
何度も言いますが、本当に初心者極まりない私の作品を見てくださってありがとうございます。これからもっと精進していくつもりです。ですので温かい目で見てくださってくれれば幸いです。無論、厳しい目で見てくださっても構いません。

それでは第7話でお会いしましょう
ではでは(@^^)/~~~


日時:2018年11月11日(日) 18:26

不死人の更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字