はいはーい。二章に関してのお知らせですよー。

というわけで、ですね。
一個前の活動報告にも書いた通りになりますが、12月10日の0時位に二章一話目投稿しますよ。
二章全体の進捗は丁度半分位でしょうか。
そこからは毎日更新~三日以内の更新、出来たら良いなぁ位で考えてます。

今後、活動報告はこういった章をまたぐ前後あたりに投稿しようかと思っています。
というのもですね、何やらツイッターとかでそういう投稿に関してのお知らせをしてくれたらありがたいよ。
的な事を教えてもらったのでね、そっちもちょっと考えています。

とは言え作者結構SNSとかそういうの疎くてちとよくわからんのですよ。

なのでね、もし良ければそういうお知らせに関してご意見頂ければ嬉しいです。

もしツイッターを使用することになれば、活動報告とか何かしらにアカウントをお知らせしますね。

ではでは、今後共よろしくおねがいします。
二章で、お会いいたしましょう!

追記

ついったーとりあえず作りました

https://twitter.com/very_nicesmell

ツイッターでも更新情報含めて適当につぶやきます。活動報告よりかはこまめ程度。


日時:2018年12月09日(日) 01:02

<< 一章が終わりまして今後の予定 今後の予定ですよー >>

▼コメントを書く

返信コメント

アニメ大好き代官

楽しみに待ってますので頑張って下さい。


日時:2018年12月11日(火) 12:12

ベリーナイスメル/靴下香

ナレコさん
とにかく頑張るよぅ!


日時:2018年12月10日(月) 22:01

ナレコ

とにかくがんばれぇ!


日時:2018年12月10日(月) 21:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字