勢いって首をしめるよね?

というわけで第三章完結デスッ!
如何でしたでしょうか、私は満足です。

最後の毎日更新は、こう……やっちゃったZE☆
というか、なんというか。
ついつい、勢いで投稿してストックするぞとか前言撤回しちゃいましたよ、すいません。

そうして書き溜めゼロで迎えました第三章完結。
ここからは閑話いって新しい章になってーってのがいつもの流れだったりしますけど。

今回はですね、次につながるための章、間章という形と、閑話を混ぜまして。

閑章。

という形にさせていただきたいと思います。ただのよくわからんこだわりです。

わかりやすく言えば3.5章的ななにかです。

投稿はこんどこそ流石に書き溜め意識してやります。うん。
とはいえ以前からしつこく言ってる一週間に一本は守りますのでご安心?いただければと思います。

ですので閑章が開始するのはどれだけ遅くても20日からということをお伝えしておきます!

ここまでお付き合い頂いてます読者の方々には感謝を。
これからも完結まで、出来ればその先も!
どうぞよろしくお願い致します!


日時:2019年04月14日(日) 00:05

<< ようやくお仕事が落ち着いてきましてな 二周目提督閑章後の予定です >>

▼コメントを書く

返信コメント

藍崎 亮

読んでる間に、就活が始まって全然読めてませんでした。今日、面接に向かう列車のなかでベリーナイスメルさんとニー督に勇猛心を頂きました。ありがとうございます。


日時:2019年04月22日(月) 14:03

ネオストーン

4章でもラストは連続で投稿しているのが見える。
毎秒投稿しろ(してください)


日時:2019年04月14日(日) 03:48

墓守幽也

第三章終了お疲れさまです。相変わらず面白かったで!
ハイペース投稿は読む側からすれば嬉しいけど無理だけはしないでね?


日時:2019年04月14日(日) 00:46

モモジャーフ

第3章完結お疲れ様&おめでとうです!

後半らへんはもうめちゃくちゃ熱くて興奮しっぱなしでめちゃくちゃ最高でした!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

次の更新も楽しみに待ってす!(`・ω・´)ゝ


日時:2019年04月14日(日) 00:27

生人

お疲れ様です♪ゆっくり休んで英気を養ってくださいね、次回も楽しみにお待ちしています。


日時:2019年04月14日(日) 00:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字