名も無く、地位無く、姿無し。されどこの世を照らす光あらば、この世を斬る影もあると知れ

すいませんなんでもないです
そんな事より客のくつ下に
メッチャ穴あいてたんだが
見なかったことにしてよかったんだよな?


日時:2018年12月15日(土) 23:38

<< かつお風味のふんどし ブルーレイボックス発売記念 >>

▼コメントを書く

返信コメント

大岡 ひじき

同志よ!!

…すいませんなんでもないです


日時:2018年12月16日(日) 21:57

SHV(元MHV)

綺麗な人の靴下に穴とかなにそれ興奮する(爆)


日時:2018年12月16日(日) 14:48

大岡 ひじき

まあそうだよな!

一番の問題は
結構綺麗な人だったってことだな


日時:2018年12月16日(日) 12:31

輪音

そっとしておいたらよいものかと思われます。
下手に指摘してキレられても困りますし。


日時:2018年12月16日(日) 12:08

大岡 ひじき

はじめてのお客さんだったから
そんなに図太いはずもないと思うんだ…。
単に気づいてなかっただけかと。


日時:2018年12月16日(日) 00:52

小方

大人の対応としては
親しければ注意するか、からかいますよね。

でも靴下の穴が一つで、後でそれに気がついたなら、きっと恥じ入ったでしょうけど…。

靴を脱ぐことを忘れていて、平気で穴空き靴下を履いてきた人なら、図太そうなので気にしていない場合もありそうかも。

だってボロボロの靴下が恥ずかしければ、施術前に靴下を脱ぐことも出来たでしょう?


日時:2018年12月16日(日) 00:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字