やはり俺の社畜物語は間違っているについて


絶賛受験期のため、更新すら満足に出来ず申し訳ありません。

この更新の出来ない時期に色々と話を考えたりはしていたのですか、この作品だけ自分自身で本当に面白いのかなと疑問に思うことが増えてきました。

なので、リメイクなりしようかな?と思いましたが、この作品は僕の作品の中でも多くの皆さんに読んで頂いているので僕の一存で決めるのは違うかなと思いました。

リメイクするならば、多分アンチはなくなると思いますし、ヒロインも変わることになるかもしれません。
なので、皆さんのご意見を聞かせてもらえればなと思います。特に期限はありませんのでよろしくお願いします。



日時:2019年01月14日(月) 18:17

<< 作品の更新について。 氷結の女王 >>

▼コメントを書く

返信コメント

雪楓❄️


もしリメイクするにしても、旧作としてこの作品は残そうと思います。


日時:2019年01月29日(火) 19:25

IK

最低限は決着は付けて欲しいです
一応残した方がいいと思います。
コラボした作品もあるので


日時:2019年01月29日(火) 18:11

班長利根川

私個人としてはリメイクはしないでほしいです。
理由はまず普通にこの作品が好きなことと、リメイクしたらまた今のところまで話を進むのを待たなくてはいけないからですね。

もちろん消すのもリメイクするのもかんたさんの自由ですが、どうしてもリメイクすると言うならこの作品を旧作として残して欲しいですね


日時:2019年01月29日(火) 17:45

丸々三角

どうしても迷うのであれば 一応旧作の方も残してリメイクを作り 旧作もネタが浮かんだ時に書いていったらいいと思います。


日時:2019年01月29日(火) 17:32

Keiichiけい

うーん、ヒロインも今のままでいいと思うし、アンチはあった方が面白いと思います、なのでこのまま自分的には続けて欲しいです


日時:2019年01月29日(火) 17:09

緋屶

リメイクした方が面白いのならリメイクすべき!!
僕は作者であるkanataさんが望むままに書いた作品を読みたい!!


日時:2019年01月15日(火) 16:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字