活動報告一覧 29件

復帰します

▼お久しぶりです。 ▼新作のオリジナル作品を投稿し始めることにしました。 ▼また、今まで途中までになっていた作品も続きを書いていくつもりですので、ご希望の作品があればコメントしていただけると嬉しいです


日時:2022年06月09日(木) 18:28/全部読む/コメント:2件


オリジナル作品について

▼お久しぶりな方はお久しぶりです。 ▼今後。再び作品の更新をしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします ▼そこでモチベーションのために、新作のオリジナル作品を書こうと思うのですが、もしこういう作品が読みたいというのがありましたら、なにか反応いただけると幸いです。


日時:2020年09月03日(木) 15:42/全部読む/コメント:2件


更新について

▼お久しぶりの方も多いと思います。 ▼更新を全くしていなかったこと、申し訳ありませんでした。 ▼現在、自粛期間で自分自身時間もあるので作品の更新をしてこうと考えています。 ▼そこで皆さんが続きを読みたいと思う作品がありましたら、参考にしたいのでコメントしていただけると嬉しいです。 ▼


日時:2020年05月09日(土) 07:46/全部読む/コメント:1件


生存報告&etc

▼2ヶ月前ほど、復活しかけまた更新を滞ってしまい申し訳ございません。 ▼作者自身のモチベが上がらず、中々執筆が進まないのが現状で次もいつ更新出来るかは分からないです。 ▼応援や続きを楽しみにしていただいている方々には申し訳ございませんが、もう少しお待ちいただけると幸いです。 ▼今月中には更新したいと思いますので、これからもお願いします。


日時:2020年02月09日(日) 06:58/全部読む/コメント:0件


学戦都市の桜姫について

▼この作品ですが、新たにリメイクしようと思います。 ▼理由はいくつかあるのですが、詳しくはすみません。 ▼リメイク作は明日にでも投稿するのでそちらもよろしくお願いします


日時:2019年08月25日(日) 21:34/全部読む/コメント:0件


やはり俺が社畜なのは間違っているについて

▼今作の更新長らくおまたせしてしまって申し訳ございません。 ▼理由として、忙しいこととなどがあるのですが今ひとつモチベが上がらないこともあり全く執筆が進んでいないのが現状です。 ▼そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今作をそのまま残したままリメイクをするのはありでしょうか? ▼率直な意見お願いしますm(_ _)m


日時:2019年08月19日(月) 21:33/全部読む/コメント:2件


ご勝手ながら(作品の更新について)

▼ほんとに勝手なことなのですが、東京喰種の作品が完結するまで他作品の更新が滞ることになります。 ▼今まで時間があったため同時並行で進めていたのですが、それがきつくなったためこのようにさせて頂こうと思います。 ▼とはいえ、他作品の更新も全くないという訳では無いのでお楽しみにお待ちくださると助かります


日時:2019年08月06日(火) 21:54/全部読む/コメント:1件


生存報告兼お知らせ

▼最近漸く時間が出来、執筆自体は少しずつながらやっているのですが幾分時間が空いてしまったため既存作の構成などを忘れてしまい、また1から考えることになってしまい、まだまだ時間がかかる作品が多くなりそうです。申し訳ありません ▼そこで、既存作以外で心機一転するため新作を描き進めたいのですが何か題材などありましたら意見お願いしますm(_ _)m ▼リメイク、オリジナルでも構いません。ですが、オリジナル…


日時:2019年07月23日(火) 19:07/全部読む/コメント:2件


お久しぶりです。(新作などのアンケート)

大分長いこと音沙汰もなく、更新をせずに申し訳ございませんでした。 ▼私生活の方が大分落ち着いてきたのでこれから更新をしていきたいと思います!! ▼モチベーションをあげる為にも、更新して欲しい作品や新作として書いて欲しい作品を募集したいので宜しければコメントお願いします


日時:2019年05月23日(木) 14:24/全部読む/コメント:5件


申し訳ございません

▼新生活が始まって、少し立て込んでいるので活動再開はもう少し先になると思います。 ▼申し訳ございません


日時:2019年04月04日(木) 14:39/全部読む/コメント:1件