更新状況



あけましておめでとうございます(遅)こんにちはポポビッチ磯野です〜!

結構間が空いたので、投稿しなくちゃー!ってピッチあげて書いてますが、一次創作のイベントに参加するのでただいまそちらを優先しております。

なので大変申し訳ありませんが、しばらくオヤスミ?します。
その間にしっかり書き溜めて起きますのでご安心ください!!
と、とりあえずウォーターセブンからは出さないとね...ほとんど書き終わったけど、あとちょっとが上記の理由もあり進まないという
あと過ぎ去ったけど誕生日お祝いのやつも書いてるんだよ...エースおめでとう。
ヨホホ編からあとが単行本買えなくて、しんどいなぁ。
うっエース...!!!
お財布も寂しい、宝くじで500兆円欲しい...

では皆さまインフルエンザが猛威を奮っておりますので、体調管理にはしっかり!気を付けて!乾燥ダメ!!

またお会いしましょう〜!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



日時:2019年01月18日(金) 12:37

2023年 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字