小学生がレアカードを見せびらかすような幼稚な行為 ノット・アクターズ編

 普段感想欄で支援絵貰うことが多いんですが、こっそり貰った支援絵が「好き……」ってなったのでこっそり紹介します。

https://twitter.com/Aitrust2517/status/1090832624816316416
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72928711

 イェーイ! ありがとうございます!
 他の方にも支援絵貰ったことはありまして、その度にお礼申し上げてるんですが、改めてお礼申し上げます。
 今まで支援絵くださった皆さんありがとうございます!
 嬉しぃー!
 ノットアクターズ未読の人にはネタバレになるので読み終わるまで見せられないのがちょっと悔しいところ。
 あ、三次創作書いてくださった古森晶さんもありがとうございます!

 忙しすぎて連載系の書き溜め全然進んでおらず、自分も今帰ったばっかりなんですが、支援絵見てたらやる気湧いてきたので何か短編でも書きましょうかね。
 今の脳味噌の状態ならこの『ありがとう』を別の何かにできる……!


日時:2019年01月31日(木) 23:43

<< ブサイクオリ主「颯爽登場!銀河美少年!」ヒロイン「お前そのツラでその名乗りは恥ずかしくねえのかよ……」 謝罪 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぺとら

好きな作者さんと好きな絵師さんが融合してさいきょうに見える(粉ミカン)


日時:2019年02月02日(土) 19:49

hisashi

それで出来たのがあれかぁ……流石というか、なんというか(褒め言葉)(断固として褒め言葉)(褒め言葉ですってば)


日時:2019年02月01日(金) 10:16

素飯

あ、支援絵……そういうのもあるんですね。ほかの作品でも支援絵って贈られたりするんですか?


日時:2019年02月01日(金) 09:15

ジャグジャグ

ひっそりとですが、YouTubeでもノット・アクターズの宣伝してる人がいてびっくりしました


日時:2019年02月01日(金) 06:06

ルシエド

こっちだと不具合の再現できなくてよくわかんないですね、すみません
親切な橘さんがベリーグッドな解決案を用意してくれたのでその通りにやってみてください


日時:2019年02月01日(金) 01:33

橘 雨令

下のURLは外部サイトへのリンクがおかしくなってますね。余計な文字列が追加されています。
URLのテキストをそのままコピー(Chromeドラッグ右クリック→リンクテキストコピー)してアドレスにペーストすると見れます

短編、楽しみです。火薬庫が大変なことになったりして...


日時:2019年02月01日(金) 01:01

慈鳥

ですなぁ、見たいですが入らない…


日時:2019年02月01日(金) 00:19

サツキ

凄い(小並感
これは見せびらかしたくなるのも納得の作品ですね。


日時:2019年02月01日(金) 00:18

アゼルバイジャン大佐

ぬーん、下のイラストが見れない( ¯•ω•¯ )


日時:2019年02月01日(金) 00:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字