今後の投稿について

現在投稿中の[僕は多くの力を借りて英雄《勇者》を目指す]は、

原作に追い付いたら、更新を一時ストップし、タグを整理するため、幼少編を書き直しをさせていただきます。

大幅な内容変更は、ありませんが、台本形式を無くそうと思っています。

現時点での一時停止予定は、A組VS B組の合同訓練の終了になります。

もし、その後、原作で区切れそうな進展が長引きそうな場合

別投稿で、投稿小説のディランサイド…プロップ上のイメージしてた[力のトライフォースの継承者編]の奴を別に投稿しようと思っております。…リンクのまだ見ないライバル編です。

ゼルダの伝説を絡ませる以上、エンディングが見えてる方も多いと思いますが、完結出来るように、ネタ一杯夢一杯のSSを投稿させていただきます。

下手な文章で幼稚な内容とは思われますが、是非暖かい目で、クスリと笑って頂けるとありがたいです。

僕はもし閲覧者1000人がつまらないと思っても1人が笑ってくれるなら、その1人の為に僕は最後まで投稿を続けます。

今後も応援お願いいたします


日時:2019年03月02日(土) 00:30

新作投稿します。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字