こぼれ話9

今回はストライクだかアストレイみたくやたらバリエーションが多いキヨシこと清霜のバリエーション集


【バイオボーグ・キヨゴルディ】
ロボット工学とバイオ技術を凝らしたアンチ・メタルヒーロー、その戦闘力は凄まじく、メロン野郎を一撃で粉砕した、決め台詞は“キヨゴルディ・フォー・イビル!”

【アーマードラ●ダー・キヨシ】
ゲネ●スドライバーで変身するバナナ臭のするヒーロー、煽り文句で“もう負けないぞ!”とディスられた

【オーバーロード・ロードキヨシ】
追い詰められてヘルヘ●ムの実を食べたら進化した姿、その戦闘力は凄まじく、メロン野郎を一撃で粉砕した

【ヘレティック・キヨシ】
ジェ●バ細胞を投与され、なんかキショいクリーチャーになった

【極限生命体キヨシNA】
ジェ●バ細胞を投与され、最終進化をするとスタイリッシュでムダのないデザインに行き着いた

【グレ●ズ・キヨシ】
阿頼●識に完全対応した大型機、ヌルヌル動く変態機動がマジキモい

【マキシマムキヨシLv99】
最大級のパワフルボディ、見た目はアレだが一周回ってよく見るとカッコいい気がする不思議、意外と強い

【キヨシ1】
クローン第1号、無愛想
本物より劣るらしいものの、本物と違って手から火が出る

【キヨシ2】
クローン第2号、無愛想
本物より劣るらしいものの、やっぱり手から火が出る

【キヨシ9999】
キヨシリーズ最大の問題児、色々な意味でヤバいですね☆

【ネームレスキヨシ】
キヨシ9999の問題を解決するべく造られたクローン、基本性能はキヨシ9999に近いものの別物

【KIYOSHIMO】
キヨシ9999と戦わせる為に存在してるクローン、キヨシ9999との掛け合いは言い訳できないレベルでヤバいですね☆

【清霜(武蔵艤装)】
清霜のピンチに姿を現した大戦艦級の艤装が一時的に力を貸してくれた姿、これを装着すると光速拳も見える、最強の艤装だがテリブルブ●ビデンスで破壊された

【未来清霜】
“絶望の未来”に存在する未来の清霜、激しい怒りによって超駆逐艦に目覚めた、様々な悲劇を経験しクールでストイックな性格だが心の底では誰より優しさ強さを持った主人公の師匠ポジ、人造艦娘との戦いで命を落とした


日時:2019年03月27日(水) 07:29

<< Waltz For Venus 今後の予定的なアレ、その2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

犬魚

結城刹那様
無駄にバリエーションだけが多いキヨシこと清霜
ただ、そのことごとくが武蔵の前に敗れる闇の深さ…


日時:2019年03月28日(木) 19:47

結城刹那

キヨシはフリーザ様を越えてる‼


日時:2019年03月27日(水) 17:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字