近況報告

黒魔女にっきではなく別の話を書いています。吟遊詩人の旅モノ。
二十歳になるくらいにGAにブン投げる予定なので近々公開というわけじゃないです。早くても二年後くらいになるかも? そのせいで黒魔女にっきの進捗に遅れが発生しています。あと二話くらいで書き貯めが底をつく。
とりあえずそれだけ報告しておきます。何かあったらまた割烹更新するかもしれません。

ここから雑記
最近はネプ子とプリコネとApexしかしてない ネプ子はネプ子がすき まいにちコンパイルハートの中にいるネプ子で自我を保っている 二か月間虚無の期間があったんだけど、その中で俺を肯定してくれる存在がネプ子しかいなかった Rebirth123とV2まとめ買いするくらいには依存してる 今は2やってるんだけどネプ子が居なくて死
プリコネはなんだかんだ毎日やってる 紫装備が出なくて死
Apexは死 R301だけが俺をパイロットにしてくれる R301だけが真実 それ以外なにもしんじられない 初手でG7を引くとほんとうにゲームコントローラーを投げつけたくなる パスファインダーとミラージュ以外使いたくない でもこの前ブラッドハウンドのキル数が300超えた
とりあえずそんな感じで虚無を過ごしている 生きる意味がない 何とかして文章を書かなければと思う 
それでは。


日時:2019年04月06日(土) 15:34

<< 『黒魔女にっき。』外伝始動 ツェッペリンちゃん何 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字