ライスシャワーの本を公開しました&生存報告

 イベントで頒布したライスシャワーのファッションアンチの本です。ぜひともよろしくお願いします。
 ここでは本誌のあとがきとはまた別のあとがきみたいなものを少しだけ。

 始めてのイベントということで楽しみでもありましたが、それ以上に「隣のサークルさんに迷惑にならないだろうか」「謝る時の練習をしっかりしておかないと」「ライスシャワーの合同誌の隣にこんなファッションアンチの本置いてマジで大丈夫かな」みたいなしょうもないことを考えていた気がします。
 ですが実際、お隣のサークルさんの方はとてもやさしい方で、この前のイベントでもお互いに挨拶をしたりと何とか今のところは友好な関係を築けてよかったです。多分お互いにイベント初参加というのもあって、実際はまあそこまで近い繋がりじゃないしお互いにそれぞれの身内がいるからアレだけど別にまあ見える範囲だよね、みたいな距離感で仲良くさせてもらっています。
 
 製本についても色々と勉強になりました。
 特に渋海さんとアマノコさんには本当にすごい量のお手伝いをさせてしまって申し訳ないという気持ちで一杯です。それとは別にまた困ったら助けてねという気持ちもありますが……。
 特にアマノコさんは表紙を描かれるというのが初めてということもあり、色々と不手際を連発してしまってマジでごめんなさいって感じです。多分この先自分が炎上したら真っ先にそれで叩かれるんじゃないかなって感じです。
 ともあれちゃんと実物の本ができて嬉しい気持ちです。なんやかんや思い入れがある本になりました。

 これくらいかな あんまり書きすぎると買ってくれた人に申し訳ないからこれくらいでいいかな ウム
 先日のイベントでカフェ本も完売したのですが、それは来月に回そうかなと考えています
 インターネット何もしてない人にならないためのストックと言えばそう


 とりあえず今月で頑張ってハズレアルダンを更新したい気持ちもあります 少なくとも七月の第一週には更新してえな~という意気込みです この先の予定というか、なんか書かなきゃいけない! みたいなのもないので頑張っていきたい所存です
 でもプロット的に空白な部分だからちょっと時間はかかりそうかも……
 できる限りで頑張っていきます

 それでは。


日時:2023年06月28日(水) 00:20

<< イベント告知&現在の執筆状況 生存報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字