半月ほど出張中 

関東に住んでいますが半月ほど愛知というか名古屋に出張になりましたので執筆どころじゃございませぬ。

とは言え時間を無駄にしてもアレなので、例のえっちな不倫小説は持ってきましたが。

名古屋未知過ぎてワロタ。ちょっと外れに行くと道がぐちゃぐちゃ過ぎでヤベー

あと名古屋人ドライバーって全員暴走しないと死ぬ病にでもかかってんの?

怖すぎてつらい。

マウンテンで登山に失敗し、コメダが思ったより普通だったので、滞在先のウィークリーマンションの1Fにある喫茶店が定位置に、あとほぼ毎晩味仙の台湾ラーメンを喰っている気がする。美味すぎて草

地元に戻ったら確実に数キロ太ってそうだ……

はやくえっちな小説書きたいですわぁ


日時:2019年04月15日(月) 15:48

<< 仕事が繁忙期突入につき投稿ペース落ちまする&進捗報告 恥ずかしながら帰ってまいりました >>

▼コメントを書く

返信コメント

朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

>>ウルト兎さん

事故ってませんよ! 名古屋飯を満喫しまくり無事帰還しています。

が! GWから引き続きデスマ状態なので中々執筆出来ないだけなのです。

みんながお休みの時がかきいれ時となる業種なのでなんともかんとも


日時:2019年05月16日(木) 16:15

ウルト兎

事故っていませんよね?………それだけが心配です


日時:2019年05月11日(土) 01:30

朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

バルバロッサさん、はじめまして。名古屋在住ですか!

今夜は手羽先を頂きましたので(千種の某店でしっとりしてて甘辛系でした)、明日は味噌カツを攻めたいと思います。

味覚があうんですよね名古屋。出身が北海道なので、濃い目の味付けが好きです。

この地は愛すべきBJCの出身地でもありますし、帰宅までは色々堪能してみます。


日時:2019年04月15日(月) 22:14

バルバロッサ・バグラチオン

はじめまして。名古屋近辺に住んでる者です。
名古屋は運転のマナーが悪いと聞きますので、気をつけて下さい。
名古屋グルメならエビフライ、ひつまぶし、味噌カツとかいいですよ。


日時:2019年04月15日(月) 22:03

朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

中二さん、ありがとうございます!
はい、割と笑えないレベルで皆さんカッ飛んでますねw
仕事が幸い市内で済むのでそこが救いかな。


日時:2019年04月15日(月) 18:30

中二病は死に至る

名古屋はネットでネタによくされるけど、現実では笑い話にできない惨状だからマジで交通事故にお気をつけてお仕事頑張ってください、


日時:2019年04月15日(月) 18:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字