みなさまおやすみどうでした?

めっちゃからだいたい
なーぜー

寝込みウィークな後半を過ごし、碌に身体を休ませられていない気持ちのままに仕事に赴きました
そうして世間では10連休は長すぎた、などとの声が

知ってたわ

なんでやっちゃったかなぁ
事故が多かったのもこれの弊害じゃね?

休みらしい休みでなかったので、むしゃくしゃして書いた短編も投稿しておきます


さておいて、今週末に待ちに待ったプリベル最終巻が出ます
表紙はついに厚志さんだそうで、……うん。これ今まで以上に書店で買いづらいゾ☆

まあ、買うんですけど


そろそろサモンズボードでリリカルなのはコラボはじまらないかなー、などと思いつつまた次回


日時:2019年05月07日(火) 22:43

<< わぁいじうれんきう! おーりれんきうだーいすきぃ! 最終的に選挙で絞められた一週間。ヤダ、報道力強すぎ… >>

▼コメントを書く

返信コメント

三赤月

私もサービス業なのでゴールデンウィーク?何ですかソレ?

ですな‼


日時:2019年05月09日(木) 18:14

玉連

自分は二十連休ずっと家でごろごろシテマシタネ。
ピー摘出したんで。


日時:2019年05月08日(水) 18:53

クマ。

十連休か~いいな~自分は九連休でしたよ~(笑)


日時:2019年05月08日(水) 08:12

八代敬重

お休み?

そんなもの、うちにはないよ・・・(職種的に土日祝日関係なし


日時:2019年05月08日(水) 00:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字