ネタ募集

本編でも書きましたが、『俺の知ってるバンドリ世界じゃないんだが』のネタを募集をします。

能無し作者では限界がありますので、皆さんの力を借りれればと思います。

みんな......っ、オラに力を分けてくれ......ッ!!


日時:2019年05月17日(金) 23:58

勉強がやべえ。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

青虹

なるほど。なかなか壮大な話になったなぁ。あ、でもその前にRAS出さなきゃ(使命感)
なんとか形になるように頑張ります!


日時:2019年06月29日(土) 06:51

閻魔刀

バンドリの5チームがなぜこの世界ではこうなってしまったのかという日記形式の記録の断片(エクスプローラノート)30枚を神様がばら撒いてしまって主人公に回収させるとかどうですか?
30枚全部を揃えると一つのストーリーが完成し、この世界から脱出出来る方法が見つかるようになっているなんていうのも面白いかもwww

ただしこのエクスプローラノートの落ちた場所の大半が取りづらい(路地裏の凶悪な野良犬集団の巣窟内)、或いは社会的立場が終わりそうな場所(女子更衣室のカメラを隠したら完璧な盗撮が出来そうな位置)などのいやらしい場所にあってその度に神様と喧嘩するとか面白そうですwww


日時:2019年06月29日(土) 02:18

青虹

なるほど、作者すらも介入し、数え切れない程のメタ発言をしてきたこの小説だからこそできることだ......!
ちゃんと形にさせていただきます!


日時:2019年06月15日(土) 06:26

ハタシ

夢の中で和久くんと出会ってしまい、あっちの世界のこころとの日常を聞かされる主人公が見たいです
(和久サイドはこっちのこころがどんな子かは最後まで知らないままで、あっちは優しい世界なので)


日時:2019年06月14日(金) 23:10

青虹

今はテスト期間中で投稿できませんが、再開次第執筆しますね!

ネタ提供ありがとうございます!


日時:2019年05月24日(金) 15:35

閻魔刀

若宮イヴちゃんに薩摩の最強刀、二の太刀いらずと呼ばれてる「示現流」を完全レベルで体得させてみてほしいです。
待って…… 日本剣術なら「タイ捨流」の方が書きやすいですかね?



イヴちゃんに時代劇の仕事をやらせて日本剣術について良くわかってない主人公を相手に思いっきり弄り倒すというのも……


日時:2019年05月24日(金) 13:47

オルタナティブ

頭強打して原作の性格に戻ってしまったみんなと主人公が見てみたい


日時:2019年05月22日(水) 08:35

病み美少女の操り人形

性格きつい人達と主人公が見てみたいです!!


日時:2019年05月19日(日) 19:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字