勉強がやべえ。

最近、更新速度が目に見えて低下していますが、その原因が『勉強』なんですよね。先日あった前期末考査にて散々な結果を叩き出し、過去最低記録を更新してしまいまして......
流石にまずいので、参考書買ったりとかして勉強に力を入れることにしたのです。その結果、執筆時間が大幅に減ってしまい、結果的に更新速度が低下してしまっているわけです。
完全に私の落ち度であり、いつも楽しみにしてくださっている読者の皆様には迷惑をおかけしますが、何とか月にに3〜4本は投稿したいと思っています。
私情で皆様を待たせてしまっている形にはなっていますが、理解していただけると幸いです。


日時:2019年11月18日(月) 00:42

<< ネタ募集 よう実RTA ネタ募集欄 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ごんぞう

いつでも更新待ってます!(*`・ω・)ゞ


日時:2019年12月24日(火) 21:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字