昨日、ネットサーフィンして浮かび上がった

昨日、ネットでエロゲ史上最悪の屑な男は誰か調べていると、頭に設定が自然と構築されました。もはや二次創作作家の性ですね。

名前:伊能 踊
年齢:25歳
性別:男
職業:高校教師
父:沢越 止
母:伊能 萌葱
姉:伊能 神楽
兄:伊能 歩
姉:西園寺 踊子
姉:伊能 萌華
詳細:榊野学園の数学教師で1年4組の副担任、剣道部顧問を務め、自身も剣道3段、居合道2段の腕前。
家族は母親が既に故人、父親は存命だが何年も顔を会わせてない。また、姉兄達は踊の存在を知らない。
父親を屑と呼び、大層嫌っている。が、父親の血を引いているだけあり、学生時代からモテた。ただ、修羅場にならないように立ち回った結果、踊に抱かれた女性が仲違いすることは無かった。
腹違いの兄姉弟妹が沢山居る。それも自身が務める学園の生徒にも弟妹や甥姪がいる。
教え子の桂 言葉とは彼女が幼い頃から顔見知りで、昔からご近所の優しいお兄さんとして慕われていた。

さて、何の作品でしょう?
因みに設定上、原作では処女だったヒロイン一人が既に非処女という設定。


日時:2019年05月30日(木) 10:12

<< 実家帰省中なので執筆出来ませんが 更新が遅くなっている件 >>

▼コメントを書く

返信コメント

君の名白紙

overflowでしたっけ?


日時:2019年06月17日(月) 01:46

スヌーピー

誠○ねぇぇぇぇぇ
かな?


日時:2019年06月06日(木) 06:33

鹿乗ヒトマ

Ha ha! Nice boat.


日時:2019年05月31日(金) 09:40

すし好き

最終回が放送中止になったやつですね。
最初は、好みの学園ラブコメかと思ったら、とんでもない内容で
目玉が飛び出たのを覚えてます(汗)


日時:2019年05月30日(木) 21:44

KAI改

こいつ……確かに屑ですね…
この父親ってのが……


イメージCVも同じにする? 誠と。
アイラビューとかテンション高く言わせてみる? ってそれはスパロボだが。


日時:2019年05月30日(木) 16:31

京勇樹

スクール○イズのあいつかな?


日時:2019年05月30日(木) 12:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字