妙だな…? フラスコの最終更新日が2019年04月03日(水) 00:18…?

 と思ったけどぶっちゃけ全然妙じゃなかったですね。
 でもそろそろ何か更新しないと、と思ったのでアベンジャーズ書くの飽きたら更新します。
 予定は伊坂先生の死神シリーズですかね。二次創作しやすいし。いつものアーパーな文章だと妙だし文体をちゃんとパクるから大丈夫です、私を信じて。
 アベンジャーズ書いてたら書かないんですけど、まあそこらへんは気分次第よね。


日時:2019年06月02日(日) 18:25

<< にえる、エンドゲームを見た(ネタバレあり) アベンジャーズ作品が増えてきましたね >>

▼コメントを書く

返信コメント

赤いペレット

伊坂先生なら終末のフールが中二病心に響いたからそっちも書いてええんじゃよ?
死神の精度も読んだことあるから楽しみ


日時:2019年09月30日(月) 19:58

ヒロシの腹

(何を妙だと感じているのかわからない、という表情)


日時:2019年06月05日(水) 02:13

芋プレート

恥ずかしくも死神シリーズは読んだことがなかったので、
予習のためにしっかりと二冊買いました(読者の鑑)

代金の請求はにえるさん宛てにしておきました(読者の屑)


日時:2019年06月03日(月) 22:03

沼男

にえるさんだし、2ヶ月前なんてまだ焦る時期じゃない。
けど更新は楽しみに待ってます。
毎秒更新しても良いんですよ?


日時:2019年06月03日(月) 01:26

ニジリゴケ

にえる先生の死神シリーズとても楽しみです


日時:2019年06月03日(月) 00:01

goldMg

スパイダーマン新作来るまでアベンジャーズだらだら書いてきたらまたアベンジャーズ熱が盛り上がると見た


日時:2019年06月02日(日) 21:59

スプラッシュニート

OKOK楽しみに待ってます。死神の精度とか懐かしいな。
アベンジャーズと死神、どっちかと見せかけて全然違うのが来るパターンですね。俺は詳しいんだ。


日時:2019年06月02日(日) 20:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字