今更新作の話

『視覚、180度の世界にて』を連載にしました。めっちゃ早く評価とか感想が来て嬉しかったから一つ物語として完結させようと。
 あと、完結。兎に角、貞操観念逆転で完結作品が少ないなと思ったり(ハーメルンならあべこべと言った方が通りが良いのかもしれませんが)したので目指そうかなと。ハーレム形成とかモテる為の免罪符とか、寧ろ書けないのでカジュアルな文章が書ける人が羨ましいですね。初手からR18ならそれでも良いとも思いますが、バックボーンが欲しいのが正直な気持ち。勿論、あべこべ、というか雌雄逆転と題材な訳なので雄が雌に、雌が雄に惚れる理由が絶対に欲しいのが単なる願望。


 時間をかけたからって要因もあるけど、前作のストーリーの構成が正直に満足しすぎてる気分もあるので、オリジナルの分野でもあれぐらい頑張りたい。と思いつつ貞操観念逆転世界って二次創作なのではと思ったりも。


 折角の題材なので、登場人物の男も女も可愛く思われるたりカッコよく思われるように頑張ります。
 また何か思いついた折にでも活動報告を書きます。


日時:2019年06月05日(水) 00:50

<< 最終話&後書き投稿 生存報告と「視覚~」の七話投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字