謝罪

 最近執筆できない状況に入っちゃったのと、朝の排便の形が美しくなくてすみません……謹んで全身全霊を持って謝罪させてください。申し訳ありません!

 執筆しないくせにうんこはする……最低の作者ですね……

 でもうんこはしますがエタはしないと約束します。連載は全部完結させますのでどうかご容赦を……!


日時:2019年06月20日(木) 19:00

<< 小学生がレアカードを見せびらかすような幼稚な行為 ノット・アクターズ編 劇場版ジオウはいいぞ >>

▼コメントを書く

返信コメント

麒麟草

毎日一球のキャベツを一週間食べると滅茶苦茶おなかがすっきりするよ!


日時:2019年07月17日(水) 10:30

迷子屋エンキド

7月からウルトラマンタイガも始まるし、ゆっくり養生してください!


日時:2019年06月22日(土) 12:05

あまねぎ

グラノーラ、グラノーラを食べるのです。めっちゃいいうんこ出ます


日時:2019年06月22日(土) 07:59

からくれ四號

毎朝の快便には食物繊維と水分と睡眠が実際重要。古事記にもそう書かれている。カラダニキヲツケテネ‼️


日時:2019年06月22日(土) 05:32

ハラミスジサンカク

坊主が涙でネズミを描いたように
ルシエドさんがうんこで小説を書いていた……?


日時:2019年06月21日(金) 14:40

ジャグジャグ

人間本当に死んだらうんこ出来なくなるから、絶対にうんこ止めないでください


日時:2019年06月21日(金) 12:45

彼岸花日和

アイドル以外はみんなウンコしてるからへーきへーき


日時:2019年06月21日(金) 05:28

osero11

 お気になさらず。むしろ体調が悪かったりなどの理由がございましたら、ゆっくり休んでいただきたいと思っています。

 1年以上執筆せず、そのくせ人様の小説読んで感想書く時には堂々と名前を出し、そのうえ出すものを出す作者の方が最低だと思いますよ。はい、私です。


日時:2019年06月21日(金) 04:20

ブリオン

無理せず毎秒うんこしろ。


日時:2019年06月21日(金) 00:57

ライちゃ

生存報告おつかれ様です。
時拳時花のときみたいに無理せず、自分の体を第一にしてください。
夏空とクウガの更新待っています。


日時:2019年06月21日(金) 00:34

焼きサーモン

夏空もクウガも楽しみにしてます!
身体を大切にしてくださいね!


日時:2019年06月20日(木) 23:11

麺砂利すぽぽんノbitti

いいんですよ…。
落ちてくる雨露を口開けて待ってる立場なんで、文句ないっす


日時:2019年06月20日(木) 23:06

橘 雨令

夏空もきっと続きが書かれるって信じてる
気長に待ってまーす


日時:2019年06月20日(木) 22:56

hisashi

いえいえ完結は疑ってませんので! 気にしないでください!(暗にかけるプレッシャー)
いつも、いつでも、待っていますよ。明日でも数ヶ月後でもめちゃ喜びます
あ、更新されない鬱憤晴らしの如く過去作PDFに落として読み漁っての怒涛の誤字報告してしまってすみません……対応は気分と予定があった時にでもしてやってください、こっちはなおのこといつでもいいので


日時:2019年06月20日(木) 22:41

ハインツ・ベルゲ

快便には食物繊維とともに水分補給も大事ですよ!
豆腐を食べましょう、お豆腐を!


日時:2019年06月20日(木) 22:14

眠るひと

あなたが小説書かなくなりそうにないのは信頼してるので大丈夫です
あんまり気にしないでください
ご自分のペースで頑張って下さい


日時:2019年06月20日(木) 21:53

蟹光線

何故か完結してない三題噺ネクストはともかくサーティ・プラスワンも期待してよいのでしょうか
それはそれとして体調を整えて、無理をせずに、貴方の書きたいときに書きたいように書いてください。無理して書いた作品よりもそちらの方がきっと面白いです。


日時:2019年06月20日(木) 21:32

寂縞

るしえどさんのいつもの発作か…
と一人で納得していた
お上品ネタを定期的に摂取したくなる発作…


日時:2019年06月20日(木) 21:21

アゼルバイジャン大佐

更新が再開することを楽しみに待ちながら過去の作品を読み漁っていますので、自身のことを優先して書けるときに書き進めるようにしてください


日時:2019年06月20日(木) 20:33

アルカミレス

形が気に入らないのなら、腸を綺麗にする事から始めましょう。先ずはヨーグルトをどうぞ。
小説は楽しみですがルシエドさんの体調優先ですよ。


日時:2019年06月20日(木) 20:03

Aitoyuki

生きていらっしゃると分かっただけで嬉しいです。


日時:2019年06月20日(木) 19:32

ぼららす

うんこは大事だからちゃんとしていこう


日時:2019年06月20日(木) 19:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字