進捗報告


 おおよそ4万字ほど書いたところで、まだ次の投稿まで時間がかかりそうなことに絶望しつつ、進捗報告です。


・TSホモ

 完結まで執筆済み。最終話は1万3500字ほどとなりました。
 最初から終わり方を決めて書いていた作品なので、なかなか綺麗にまとめられたと思っています。
 これ以上ないハッピーエンドとなります。


・新規短編(女性向け作品)

 これは、いわゆるなろうで流行りの悪役令嬢テンプレです。約9000字で完成済みです。
 いたって普通に女性向けの恋愛作品で、ハーメルンの読者層とは趣味が思いっきり外れている可能性が高いので、なろうだけで公開しておこうかなと考えています。
 その時は、あらためて活動報告でリンクを載せます。


・新規短編(TS恋愛作品)

 TSホモと同じようなTSヒロイン恋愛物です。現在1万7000字超(まだ終わらない)

https://twitter.com/Ishikoro_7743/status/1144665056530948096

 内容はベタです。


 3作品同時投稿したいのですが、なかなか大変ですね。
 来週の金曜を目指したいところです。


日時:2019年07月06日(土) 19:55

<< なぜ二次創作界隈のTS作品では、「メス堕ち」が嫌われるかの考察 3作品、投稿しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

てと​​

 書きあがってあとがきまで書いたので、見直している最中です(全部で合計5万字)


日時:2019年07月12日(金) 20:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字