ハーメルンのdiscordサーバーを公開しました!

 こんにちは。前回の活動報告でお知らせしたとおり、ハーメルンのdiscordサーバーの準備が整ったため、本日公開いたしました。

ハーメルンを語る鯖
https://discord.gg/rfNYgm6

 招待リンクは無期限・無制限となっています。
 サーバーの概要は、前回の活動報告に参考画像を載せております。

https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=232681&uid=8733

 読者・作者を問わない交流サーバーですので、お気軽にご参加くださいませ!
 どうぞよろしくお願いします。


日時:2020年09月16日(水) 22:10

<< ハーメルンのdiscord鯖を準備中、というお話 短編作品の新規投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

てと​​

>陽真さん

 いつもお世話になっています……!
 とりあえずはサーバーの利用状況は安定している感じなので、このまま持続していけたらと思っていますー!


日時:2020年03月15日(日) 16:24

陽真

お疲れ様です。サーバー管理は大変だと思います。くれぐれも無理なさらぬよう……!
私は陰ながら見守ってます!


日時:2020年02月23日(日) 00:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字