3作品、投稿しました

 遅ればせながら、投稿できましたので報告します。


・『TSホモ』
 ようやく完結しました。
 内容としては、多くの方々の予想どおりだと思います。
 綺麗な終わり方ができたかなと思います。


・『TS美少女「大好き♡ お前の赤ちゃん欲しい♡」』
 短編というには長すぎますが、短編投稿です。
 こちらもTSヒロインものです。
 タイトルから察せられますが、ラブラブいちゃいちゃです。
 幸せな家庭を築くTS娘が見たい方はどうぞ。


・『聖女と悪役令嬢と婚約者』
 こちらはなろう限定で投稿している作品です。
 いわゆる悪役令嬢テンプレ要素を取り入れた、女性向けの恋愛短編です。
 悪役令嬢に転生したツンデレ気味な主人公が、原作ヒロインのためにがんばったり、婚約者といい感じになったりします。
 女性向けと銘打っていますが、たぶん男性でも普通に読める内容かなと思います。
 興味がありましたら、ぜひご覧くださいませ。

小説家になろう:
https://ncode.syosetu.com/n9236fp/


 今後とも、どうぞよろしくお願いします。


日時:2019年07月12日(金) 23:46

<< 進捗報告 ハーメルンのdiscord鯖を準備中、というお話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字