我、復活っ!

我、復活せり。

いや〜、アレですな。ゲームはまさに魔性の物ですな。主なゲームはPS4なのですが、昨年の10月から今月までに我の好きなシリーズのゲームがバンバンと出てきたせいでPS4のゲームカセットがすごく山ずみになっちゃいました(゜▽゜:)
しかも、自分がいまやってるスマホのゲームやDMM系のゲームも○周年やコラボだのなんだので重なってしまい、仕事よりもこっちのゲームの方が遥かに忙しかったのですよ。

仕事の合間や休みの日に、ひたすら攻略に勤しんでいてやっとひと段落が着いたのでいざ作品の投稿を頑張ろうと思い見てみれば、もうあと2ヶ月で最後の投稿から1年経つそうじゃないですかぁ〜( ̄∀︎ ̄;)

やべぇ・・・と思ったこの頃でした(;´・ω・)



てなわけで、今日から作品の筆記をまた再開です! もう、当分はゲームも落ち着いたのでしばらく休憩。今度はこっちに集中しようと思います! ある程度の流れは既に出来ているので、後は細かく調節したりするだけですので近日投稿予定なのです!

そして、長らくお待たせしてしまいすみませんでした。自分の作品を見ていてくださる人達に感謝を、本当にありがとうございます! これからも頑張りますので暖かく見守っていてほしいのです!

さて、それでは皆々様方、もうしばらくお待ちくださいませ!m(_ _)m


日時:2019年08月21日(水) 04:14

<< ハイスクールD×D やっちゃった…(´;ω;`)

▼コメントを書く

返信コメント

社畜の鑑

三元新復活!!三元新復活!!(烈海王風


日時:2019年08月21日(水) 11:42

いりごま塩

おかえりなさい。
待ってましたよ。


日時:2019年08月21日(水) 08:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字