女体化催眠オ○ニーしてたらマジで女の子になった。

本編


・当たり前のようなあさおん
・当たり前のような幼馴染♂
・当たり前のようなTS主人公




………いける!(いけない)(ただしイク)


そんなベタな話を誰か書いてくれないかという電波を受信した(錯乱)


日時:2019年08月21日(水) 21:44

<< ヘルシェイク香澄 ギャルゲー×転生=友人無双 >>

▼コメントを書く

返信コメント

クモラセスキー

受信したんですね!(*≧∇≦)ノ


日時:2019年08月27日(火) 04:28

寝虎

くっ「書いた」ではなく「書いてくれないか」だったか
コレは端からR18事案ですね

受信したんだからそのノリで一気に書き上げようぜ(期待のまなざし)


日時:2019年08月22日(木) 19:04

syoui

書いて下さいよぉ(血涙)


日時:2019年08月22日(木) 15:06

セシリア-2

初手(話)からR18じゃないですかー!


日時:2019年08月22日(木) 07:43

ライナ

言い出しっぺの法則
催眠なんてやってたぐらいだから雌堕ち早そう


日時:2019年08月21日(水) 23:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字