有言実行……したいから!

よく更新が停滞してしまう成龍です(汗)
推薦して頂いた効果で読みに来て下さる方や、お気に入りにして下さる方がせっかく増えたというのに…。
本当に申し訳ないです……。

なので!この場で目標を打ち立てたいと思いますっ。
今月中には何とか次話を更新させます!
明日パワプロ2013届くけれど、少しやったら(え、少しとは言えやるの?)更新するまで封印します><

仕事もあるのでどうなるか分からないところですが、頑張ります!!

では最後に、お気に入りして下さった、読んで下さった、評価して下さった皆様方。
本当にありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願い致します♪

ではでは、成龍でした。


日時:2013年10月23日(水) 20:17

<< ちょっとした追加と修正! 今年も後僅かとなりました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字