もう少しだけ、続けてもいいですか?

俺のターン!!
ドローカード、【終わる終わる詐欺】発動!!

はい、すみません。
先日完結したラウラが軍隊をクビになった場合の話ですがもう少しだけ。3話だけ続けます。
話としてはありきたりなラウラ・リットナーが原作世界に行ってラウラ・ボーデヴィッヒを始め、IS学園の面々と交流する話です。
原作は4巻の夏休み。この作品ではクロエとの出会いからクルトと会う前くらいの時間軸で。

完結したばかりですぐに続き始めるのはみっともないと思いますが、唐突に話が駆け巡ったんです。脳内のごみ箱に捨てるのはもったいなくて。


日時:2019年10月05日(土) 07:02

<< 思い付いただけのネタ※追加 プリズマ☆モモノ。削除のお知らせ。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

蒼瑪瑙

続きを待ってました。
楽しみです


日時:2019年10月07日(月) 04:12

まどぼー

あふれる創作パッションは誰にも止められない・・・分かります
こちらの方こそお願いしたいくらいですよ
原作キャラとの交流会、楽しみに待ってます


日時:2019年10月05日(土) 20:58

ddd32

ぜひ続けてください!
楽しみにしてます。


日時:2019年10月05日(土) 08:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字