活動報告一覧 69件

なんだこれ?

22時以降、UAがまったく伸びなくなってるけど、なんだろう? ▼お気に入りは増えたりしてるからバグなのかな? ▼追記 ▼あ、少し増えた。


日時:2024年02月12日(月) 23:51/全部読む/コメント:2件


2024年の挨拶。

去年、自分の作品を読んでくれたこと。感想、評価をくださりありがとうございます。 ▼今年もよろしくお願いします。


日時:2024年01月01日(月) 00:06/全部読む/コメント:5件


投稿予告。

6月4日午前0時。 ▼八神はやての誕生日記念SSを予約投稿しました。 ▼※内容は誕生日と一切関係がありません。


日時:2023年05月30日(火) 19:39/全部読む/コメント:5件


しばらく投稿をお休みします。

最近、体調不良が続き、執筆への集中力が落ちてるので体調が良くなるまで投稿をお休みします。


日時:2023年03月24日(金) 12:46/全部読む/コメント:4件


明けましておめでとうございます。

今年もマイペースに執筆と投稿を続けるのでよろしくお願いします。 ▼


日時:2023年01月01日(日) 00:09/全部読む/コメント:5件


執筆中小説に眠ってるハイDのR18作品

タイトルと一行だけ書いて放置されてる作品がチラホラと。 ▼純愛系 ▼オリ主×イリナ ▼一誠とは別の幼馴染みと再会して。 ▼オリ主×九重 ▼託した約束の続き。 ▼この2人は結局エロ無かったから書こうとはした。 ▼BAD END系。 ▼白音が主を殺して逃亡した姉の責任を取らされて酷い目に。サーゼクスの目に止まらなかったIF的な。 ▼人外蹂躙ルート。 ▼人間界と人外の世界が完全に分断された。人間は悪魔に…


日時:2022年11月16日(水) 12:47/全部読む/コメント:45件


没になった短編

全年齢。 ▼葬送のフリーレン×勇者ご一行の帰り道 ▼フリーレン達が魔王討伐の旅を続ける道中に死体を動かしている魔法使いに出会う。 ▼フリーレンはその魔法使いから次に会った時に魔導書を貰う約束をする。 ▼書こうと思ったけど上手く書けなくて没に。 ▼TS転生しちゃったけど、遠慮せずに推しに告白しようと思います! ▼ONE PIECE二次。 ▼TS転生して男の娘になった元女がガープ中将に結婚を申し込んで…


日時:2022年09月18日(日) 23:04/全部読む/コメント:4件


最近こういうニュース多い

Gガンダムのオープニングを歌っていた鵜鳥仁文さんが亡くなられていたとついさっき知りました。 ▼近年声優さんや漫画家さん等が多く亡くなられて悲しく思います。


日時:2022年08月15日(月) 00:29/全部読む/コメント:4件


ハイスクールD×DR18短編の予告3

まだ先ですが、ゴールデンウィークを目安に少しずつ執筆中。 ▼現在書いてるのは。 ▼娼館部2ー2 ▼おっぱい喫茶編で書けなかったキャラを。 ▼旧魔王派勝利ルート ▼旧魔王派のクーデターが成功して冥界の悪魔領地が性的に地獄になった。みたいな。 ▼八坂×オリ主の2話目 ▼


日時:2022年04月01日(金) 15:09/全部読む/コメント:42件


思いついただけのネタ【R18】

白き龍を宿す白猫 ▼白音が白龍皇で上級悪魔に昇格した。 ▼黒歌を捕まえて調教するとかそんな話。 ▼書いてたけど没になった。 ▼孫呉の文官兼性欲処理係の少年。 ▼雪蓮と冥林の初陣である野盗討伐の際に炎蓮に保護されてそのまま孫家に厄介になる。 ▼文官として働きつつ呉の女性達の相手をさせられる少年の話 ▼呉のエロが少ないなと思ったのでそのうち書いてみたい。 ▼千早さんは親戚の家に送られました。 ▼おとボ…


日時:2022年03月02日(水) 12:40/全部読む/コメント:17件