捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:134557(233件)

【不特定】アインクラッド編でオススメを。

原作:ソードアート・オンライン
ソードアートオンラインのデスゲームが始まって終わるまでが書かれてる話でおすすめを。
アインクラッド編までは完結してるのが条件です。

ヒロインは誰でも。オリキャラでも構いませんし、居なくてもいいです。

赤いUFO 2024年04月26日(金) 00:27  報告
【不特定】評価バーが赤以外or空き有だけど自分は☆10をつけてる作品

魔法少女リリカルなのは~優しい嘘~
八神はやてヒロイン。完結済み。

けいおんにもう一人部員がいたら
カールズラブ物。更新が止まって結構経つけど、未だに再開を諦めてない。

赤いUFO 2024年04月19日(金) 21:27 (編集:2024年04月19日(金) 21:28) 報告
【不特定】アニメ勢におすすめラノベ小説

フルメタル・パニック!

伝説の勇者の伝説。

しにがみのバラッド。

本好きの下剋上。

アニメ化してるライトノベルでパッと思いついた作品。

赤いUFO 2024年04月04日(木) 18:50 (編集:2024年04月04日(木) 18:51) 報告
【不特定】【求む】転生、憑依したから苦悩する【名作】

深紅のスイートピー
リアス・グレモリーに憑依転生した原作知識ありの転生者。

赤いUFO 2024年03月27日(水) 18:05  報告
【不特定】主人公氷能力

【悲報】氷属性はかませが多いらしい。
オリジナル作品。

赤いUFO 2024年03月19日(火) 23:30  報告
【不特定】SEEDFreedomの日常会的な話。

原作:機動戦士ガンダムSEEDFreedom
SEEDFreedomの時間軸の戦闘シーンより日常会的な話を募集中。
話は映画より少し前でも後でも良いです。映画のストーリーの隙間を埋めるのでも。
こんな話をしてそうだな〜、とか。コンパス組の日常とか、アスランとメイリンの諜報員的な話を是非!

ほのぼのなのが1番読みたいですが、シリアスも教えて欲しいです。
戦闘などはあっても良いですが、メインじゃない感じで。

赤いUFO 2024年03月16日(土) 00:25  報告
【不特定】幼女戦記のお勧め。

伯琳さん、返信ありがとうございます。
男主人公でも大丈夫です。女の子主人公の方が好きってだけなので。

赤いUFO 2024年03月07日(木) 12:37  報告
【不特定】幼女戦記のお勧め。

ななんなさん。
kattasさん。
返信、ありがとうございます!

赤いUFO 2024年03月06日(水) 12:43  報告
【不特定】幼女戦記のお勧め。

原作:幼女戦記
出来ればオリ主が望ましいです。
女主人公だとなお嬉しい。

少女×幼女戦記【完結】
幼女軍医
これは読みました。

赤いUFO 2024年03月04日(月) 02:55  報告
【不特定】オラにドラゴンボールの作品分けてくれ

未来からの手紙
ちょっとしたきっかけで悟空が父性と家族愛に目覚めた世界。

僕たちは天使になれなかった
サイヤ人編でGTのベビーがやって来ていたら?の世界線。悟飯主人公。

赤いUFO 2024年02月17日(土) 13:55  報告