皆様、お久しぶりです。

先月末に車の免許を取得した、武御雷参型です。
今は、弟の車を使って練習しています。

まぁ、それはさておき。

実は、わたくし武御雷参型は今月より会社を新しく就職することになりました。常勤で働くことが決まり、夜勤もしていくのですが……自分の体力があれば、夜勤明けでも書けると思うのですが……久々の夜勤と言う事もああり、もしかしたら、更新できないことがあるかも知れません。
なので、更新できなくても許してください‼
なるべく、毎日更新を心がけていますが、先ほども言いましたが、久々の夜勤でもあるし、気を張る仕事でもあるので、明けの日は精神状態が安定していないことも考慮して、執筆しないかも知れません。
それは、明後日、どうなるかによって変わってくるので、様子を見てしようと思いますが、皆様に現状報告をしていないことを、今更になって思い出したので、状況報告を行わせていただきました。

では、今後とも、武御雷参型と私が書いている二次創作の方をよろしくお願いします‼


日時:2019年10月19日(土) 01:54

<< 皆様にご報告 皆様にご報告です。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

xg70

学園黙示録面白かったです
無理はせず身体に気を付けながら頑張って下さい


日時:2019年12月17日(火) 22:31

鋼のムーンサルト

武御雷参型さんのペースで作ってくれればそれでいいですよー!その方がいい作品が出来ると思うので、ゆっくりと待ってますよー


日時:2019年10月19日(土) 08:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字