最近更新が無い理由

A.モチベが湧かない(殴

受験シーズンだから忙しいわけじゃないんですよ。
娯楽に忙しいというダメ人間っぷりです。

TS化した自分が妹(ry はアイデアとか書きたいこととか結構あるので、書きたいんですよね。
ただ、アイデアだけで書くとネタ切れも早いし文章を繋げられないって言う問題があります。
書き始めるとスラスラ行ける気もしないでもないですけどね。

FA:G小説についても続きを書きたいけど、考えているネタを登場させるまでの繋ぎがないっていう状態です。

ほかの小説も大体そんな感じですけど、進めやすそうなのはこの2つです。

更新止まってても怒らないでくだちい
基本更新は遅くても打ち切りはしないので安心してイライラしてください。


日時:2019年10月19日(土) 05:13

<< スティレットXF-3購入 仮面ライダーゼロワン小説ですか...(本来ならここに考える絵文字を入れるはずだったが私のiPadにはそれがなかった) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字