もしかしたら今後執筆ができなくなるかもしれない

メインで使用している...というか家に一台しかない端末が壊れてしまい、マトモにタイピングができなくなりました(この文章もかなり頑張ってタイピングしています)

誤認識の頻発や都度キーボードの設定を変更しないとマトモに変換できない等の割と致命的な状態です。

また、諸々の事情で端末の修理や買い替えは恐らく無理だと思います。

元々執筆自体あまりしていませんでしたが、今回は本当に執筆できなくなりそうです。

一応小説を閲覧することは可能なので、以後読む専になります。

本当に申し訳ありません。


日時:2020年07月07日(火) 20:16

<< 今後登場するかわからない裏設定 ゲーマー転生冒頭の神 活動再開かもしれない >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヴェルザ・ダ・ノヴァ

ありゃ、ダメでしたか……

でも、修理に出せて良かったです!自分もiPad執筆ですから、同志はほっとけませんからね!


日時:2020年07月12日(日) 00:40

天性悪徳令嬢

アドバイスありがとうございます。
やってみましたがダメでした。
正確には本体の歪みにより認識部の一部分が完全に認識されない状態ですので、キーボードの設定は関係ないようです。すいません。
本日、修理に出せそうになりましたので、恐らくそれで解決するかと思います。


日時:2020年07月09日(木) 07:09

ヴェルザ・ダ・ノヴァ

キーボード設定を初期化すると直りますよ!(※実体験)


日時:2020年07月07日(火) 20:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字