リレー小説+近況報告

「二周目提督がハードモード鎮守府に着任しました」のベリーナイスメルさん主催のリレー小説企画に参加しておりました。

未確認生物から女の子を守った結果――
https://syosetu.org/novel/193093/

無事完結です。
誰がどこ書いたかとか予測するのも楽しいんじゃないでしょうか。僕は他の人のパートと自分のパート見比べるのが結構面白かったです。
設定の風呂敷を広げる力だったり、既存の要素を組み合わせてすっきり整理する力だったり、人によって発揮したパワーが違うのが凄く楽しかったですね。
とても刺激を受けました。こういう企画は機会があればまた参加したいです。



あとリンドウ杯参加してます。
「Force Detonater」の世嗣さん主催の短編小説コンテストです。
参照(https://twitter.com/musainobnjin/status/1186223476996108288?s=21
タグに『リンドウ杯』ってついてる作品のうちどれかが自分の作品です。11月4日に集計完了してから匿名解除するつもりですが、普通に性癖やら俺得シチュエーションやらを入れまくってしまったので個人的に満足しております。
是非気に入った作品を見つけてみてください。結構粒ぞろいだと思います。または遅れてのご参加もお待ちしております。その場合は世嗣さんまでTwitterやらハメのDMやらでご一報を。



上の文章書いてて思ったんですけど、作者の紹介って結構難しいですね。
「(任意の作品)」の○○さん、ってお前これ代表作いくつもある人はどうすんだよ。
後は特定原作で完全に覇権取った人とかは「(任意の原作名)」の○○さんとかになるのか。
俺、今から「スターフォックスアサルト」の佐遊樹さん目指してみようかな……





若干ですが私生活崩壊太郎の兆しが見えており、『強キャラ東雲さん』最終章投稿がいつになるかちょっと見通しが立ってないです。
計算上は後五話ぐらいで終わるので気長にお待ちください。
まあ、計算上あと五話なので、多分七話ぐらいで終わるんじゃないですかね……


日時:2019年10月31日(木) 19:25

<< 強キャラ東雲さん第六章完結+α 東雲さん最終章 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字