仮面ライダーゼロワン小説ですか...(本来ならここに考える絵文字を入れるはずだったが私のiPadにはそれがなかった)

活動報告に他の投稿者の名前を乗せていいのかわかりませんのでA氏と仮称して、

仮面ライダーゼロワンの小説ですか...

実は私もゼロワンの小説を考えていたのですが、録画容量的に消してる話もあるし続けられるか不安で迷っていたのですよ。
その矢先にゼロワン小説が、しかも私がお気に入り登録してる人が投稿したもので圧倒的二番煎じ味が出る。

いや、普段プリキュア映画観に行く時以外人の目を気にしないタイプの人間なので二番煎じでもええんですけどね。

そもそも次話投稿すら停滞しているのでそんなことしてる場合じゃないんですけどね。

待ってる方(ほとんどいないけど)すいません。設定とか展開とかはちゃんと保存用小説にメモしてあるんです。

一応考えてる奴は
闇の深い野良ヒューマギアが滅亡迅雷.netに(恋愛的な意味で)陶酔して場所突き止めて無理矢理加入しちゃう系の話ですがうーむ在り来りかつ面白味もないストーリー。

つーか私の書く主人公がヤンデレばっかりばんですよね設定見てると。



それにしても本当に次話投稿しようとしてるのにいざ書こうとすると話が思い付かないダメなパターン入ってるな。


日時:2019年12月18日(水) 15:48

<< 最近更新が無い理由 終わった...(FA:G小説について) >>

▼コメントを書く

返信コメント

天性悪徳令嬢

この活動報告投稿した次の回で滅亡迅雷.netまさかの壊滅。
最新話的には復活の可能性ありだけど滅亡迅雷小説書かなくてよかった...w


日時:2020年01月18日(土) 02:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字