中高一貫、鬼滅学園!!

もし自分が現代編を書くなら、超オリジナル設定モリモリでいきます。

 無惨を倒してから百年。鬼は居なくなり、日本には平和に包まれていた――と思われた。
 しかし、生まれ変わった無惨がなんかよくわかんない近代技術で『鬼化の薬』を開発!!
 一度入ったら戻れない悪のブラック組織を作り、再び永遠の命を得るために動き出す!

 生まれ変わったお館様も鬼殺隊の再結集を決断し、かつての仲間達の生まれ変わりを仲間に立ち向かうのだった。



『鬼殺隊』
 学生が多いので、産屋敷学校法人の管理する『キメツ学園』を隠れ蓑に活動します。

『キメツ学園』
 名前があからさますぎるけど、無惨様は頭が無惨なので気づいていない。一般クラスと特別編成クラスに別れている私立の中高一貫校。
 偏差値はそこそこ高いです。

『特別編成クラス』
 炭治郎達、鬼殺隊員が所属するクラスです。高校と中学のニクラスしかありません。
 体育、情報、音楽、美術などの科目はクラスで行いますが、基本的には選択授業で一般クラスの子と一緒に授業を受けます。蝶屋敷の子達も特別編成クラスにいます。
 中学の担任は煉獄先生、高校の担任は冨岡先生です。

 他設定は原作に準拠。

 現代で刀を振り回して戦ってるのを見たいというまっしゅの欲望フルパワー。
 書くとしたら、昼のコメディパートと夜のシリアスパートに分けられていい感じ。

 


日時:2019年12月21日(土) 21:04

<< 一門流がキメツ学園にいたら 鬼滅学園 その2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

まっしゅポテト

無惨様の無惨な行動はジャンプの歴史に残るレベルだと思います。


日時:2019年12月30日(月) 23:43

12P

頭が無惨なので気づいていない、で草生える


日時:2019年12月28日(土) 12:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字