投稿小説一覧 2件

なぜか執行官になってしまったが、正直やめたい (原作:原神)

「なんでタルタリヤじゃなくて私が執行官なんだよ!」 ▼『隠者』スカピーノはファデュイの執行官である。 ▼しかし彼女は執行官はおろか、ファデュイの中でも圧倒的最弱であった。 ▼神の目はガスコンロ。 ▼外交手腕は金と謝罪。 ▼ファデュイやめたい……。胃薬を片手に彼女は今日も仕事をする。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 原神 勘違い 女主人公 原作改変 シリアル タルタリヤ オリジナル設定
話数:2話/1話平均:2384文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月15日(火) 18:34


勘違い鬼滅奇譚 (原作:鬼滅の刃)

 何故か一族ぐるみで水柱にならねばならん圧力をかけられた。曰く、俺には『記憶による呼吸の伝承』を受け取れる才能があるらしい。 ▼ はっきり言っておこう、 ▼「そんなもん見たことも聞いた事もねぇから!!!!」 ▼ 転生オリ主勘違いモノ。今日も周りの勘違いが加速……してる? ▼*アニメ派の人にとってはネタバレになる可能性が高いです。 ▼*作者は基本単行本派です。 ▼*オリジナル設定タグを付け足しました。 ▼*基本ギャグ構成、かつ男子学生的な…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 鬼滅の刃 オリジナル主人公 勘違い 水の呼吸 死亡キャラ生存 オリジナル設定 シリアル タイトル詐欺? オリキャラ多数 キャラ改変
話数:51話/1話平均:2070文字/連載(未完)/更新日時:2020年03月10日(火) 15:30