活動再開します

すみません。大変長らくお待たせいたしました。なかなか忙しくて手が付けられず、そのままずるずるとここまで引きずってしまいました。
現在、鋭意執筆中とのことで、今回ご報告をさせていただきます。現在執筆中なのは、艦これの2次創作作品の十話目です。あと数日後には投稿できると思いますので、もう少々お待ち頂ければと思います。


日時:2019年12月22日(日) 13:21

艦これ2次創作作品『辞めたい』について >>

▼コメントを書く

返信コメント

リュウリュウ

遅かったジャマイカ!


日時:2020年01月11日(土) 23:07

鏡花泉

もう来ないだろうと思い、作者さまのページまでは目を通していませんでしたが、嬉しい報告ありがとうございます。気長に待ちますので完結まで頑張ってください


日時:2019年12月27日(金) 19:28

Reiku

楽しみにしてたので頑張って下さい!!


日時:2019年12月24日(火) 00:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字