インスピレーションって怖い。改めてそう思った。

失踪したと思っていた貴方、私は元気です。
すみませぬ。いやー投稿を二か月も休んでいたのには砂漠の水たまりよりも浅く、小石よりも低い理由がありましてですね。
経緯を記しますと、

ネタ集めに動画サイトをあさる。
     ↓
偶々やってたライブに珍しく食いついてしまう。
     ↓
インスピレーション大爆発。どうしてもオリジナル小説が書きたくなってしまう。
     ↓
執筆中のシンフォギアほっぽり出して執筆開始!
     ↓
学校生活などの日常業務をこなすため、思うように進まない!
     ↓
二か月が経過……。
     ↓
完成!これより投稿を開始する!

……とまあ、こんなふうになってしまったというわけですわ。Оrz
しかもそのせいで雷ちゃんがどうやってみんなと和解するのか、そのネタが飛んでしまうという本末転倒な事態に陥ってしまったわけでして。
ああ、完結はさせます。風呂敷をたたまずに投げるのは愚か者のすることである。出したいオートスコアラーや錬金術師もいますしね!伏線もXVでようやく回収されるのも残してますから。
ですので、とりあえずは投稿するオリジナルで時間稼ぎをします。
これからもよろしくお願いします。


日時:2019年12月26日(木) 02:27

私には好きで嫌いな人がいる >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字