限定作品上げました

連載中の作品を休むと決めたは良いけど、何もないのもあれだし、前に書いた奴でも上げようかなぁと思ってあげちゃいました。

小説書くのが久しぶりすぎて、完結できるか不安だったんで、考えている中で一番短かった話を書いて、完結できたら今投稿している『悪の舞台』を投稿しようと思ったんですよね。
なので、幽霊の方は最後まで書いてますのでエタる事はないです。

本当は、前書きとかに書いてますが、ネタバレになる部分があるので自分の中だけにしておこうかとも思ったんですが、読み返したら割と面白いなと思ったんで、限定なんですけど掲載しちゃいました。

ただ、載せる気がなかった事もあり、今書いている奴以上に、
資料がいるシーンとかを後で調べといてって飛ばして書いてる箇所があるのが難点ですね。

筆が乗ってる時は特に、資料とかを確認する必要があるものをすっ飛ばして、書ける時に書ける部分を書くタイプの作者なので、読み直していると自分の事なが、イラッとしますね。
普通に読んでたら、この辺なんか微妙だから書き直しといて、とか書いてありますからね、これは酷い。

まぁ、とにかくお暇な方は良かったら限定にしている作品も読んでいただけたら幸いです。


日時:2019年12月27日(金) 13:04

「悪の舞台」本編完結しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ユリオ

やしのき7様

コメントありがとうございます。

語彙が少ないとかそんな、面白かったと、続きが読みたいっていうのは、作者にとってダイレクトに嬉しいコメントなので、謝られる必要ないっていうか、本当にありがとうございます。やる気出ます。

同時進行で書けない人なので、楽しいナザリック生活ルートは今書いているのを完結させた後になりますが、必ず書くとは思うので気長にお待ちいただけたらと思います。


日時:2020年01月13日(月) 16:48

やしのき7

読ませていただきました。
とてもおもしろかったです。早く続きが読みたいです。
語彙が少なくてごめんなさい。
楽しいナザリック生活ルートも心待ちにしております。


日時:2020年01月13日(月) 07:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字