変な時間に起きる癖がついたマンの拙作紹介。

残響世界の聖剣譚

https://syosetu.org/novel/214552/

主人公は心臓が弱い病弱少年。体は動かないがVRではスーパーマン!だけど達人相手は無理、殺される。楽しむけれども。

そんな感じで殺人教習所ことVR剣道、障害を破壊してからゴールまで走るテロリズムランゲームVRパルクール、そんな一風変わったゲームばかりやっていた少年はインディーズで《Echo World》というMMOアクションミステリーと出会う。

そして、そこでの一度目のゲームオーバーの日の夜に、少年はゲームで戦った架空の存在のはずの《群狼シリウス》、その末端と現実に思えない現実世界で殺し合う事になった。

そこから始まるゲームと現実を交差する生存競争、その中で少年は、少年の聖剣を見つけ出す。


こんな感じのお話です。ちょっとネタバレしてるけど仕方ないよね!

⬛︎⬜︎⬛︎

ちょっとあらすじを変えてみました。少しでもピンと来てくれると嬉しいなーと思います。はい。


日時:2020年02月27日(木) 03:35

<< 感想評価が入った夢を見てこんな時間に起きた馬鹿作者の話 変な時間に起きたマンによる小説テコ入れした話。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字