リクエスト箱……(書いてもらいたいもの)

 ゆりつばが完結した後に、書いてもらいたいものがあればどうぞ。
 プロットが思い浮かべば書きますし、検討させていただきます。

 ……まぁ、マギレコの二次や旅話が先なので、短編になったりそこまで長くない中編になるかもしれませんが。


日時:2020年03月21日(土) 15:48

<< 申し訳ないです すいません >>

▼コメントを書く

返信コメント

しぃ君

ちいさな魔女さん。
コメントありがとうございます。
かなゆめ……ですか。
時間を見つけて書きたいと思います。
短編になってしまうと思いますが、ご容赦ください。


日時:2021年01月10日(日) 11:49

ちいさな魔女

刀使ノ巫女で、かなゆめが見てみたいです。


日時:2021年01月10日(日) 11:25

しぃ君

なるほど…了解しました。
ちょっとした、アフターストリートみたいな感じですかね。
頑張ってみます!


日時:2020年03月23日(月) 01:34

意外に優秀な球磨

完結後に、親衛隊組に温泉なり銭湯なりに行ってほしいです。


日時:2020年03月23日(月) 01:32

しぃ君

意外に優秀な球磨さん。
お風呂にいれてあげてください…とは?


日時:2020年03月23日(月) 01:12

意外に優秀な球磨

お風呂にいれてあげてください


日時:2020年03月23日(月) 00:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字