書き溜め状況や近況報告

今後ここに現在の書き溜め状況などを書いていこうかと思います。


日時:2020年04月30日(木) 01:58

<< 文章や表現の仕方等、指摘はご遠慮なく教えて頂ければありがたいです。

▼コメントを書く

返信コメント

もふもふ尻尾

ありがとうございます!忙しくなってきてしまい時間が空いてしまってますが、それでも少しずつ進めてますのでご安心を!また暇な時にでも読んで頂ければ幸いです!


日時:2021年07月03日(土) 15:39

ポチョタロ

エタらないようにゆっくり書いてください


日時:2021年07月02日(金) 20:33

もふもふ尻尾

ホントちょっとずつ進めてますんで……ホンマすいません……。


日時:2021年05月26日(水) 02:31

もふもふ尻尾

かゆ……ウマ娘……(進捗ダメです)


日時:2021年04月15日(木) 17:08

もふもふ尻尾

ラクガキキングダムが楽し過ぎて進まないよぉ!


日時:2021年02月18日(木) 10:35

もふもふ尻尾

挿絵書いたりしてるのでまだ時間かかりまーす! しかも今回また長くなりそう、読者さん許して!


日時:2020年12月15日(火) 02:03

もふもふ尻尾

初めの方を見返してみるとやはり読みにくい部分が多々あったりして、自分が如何に勉強不足だったかがよく分かる次第ですねぇ。
かといって最近のも文章を上手く纏めれてなくてぐぬぬ顔になったりしますけど。それでも読んでくださる皆様には感謝しかありませんね。


日時:2020年11月30日(月) 12:54

もふもふ尻尾

資格試験が近いですがちまちま続きは書いてるので安心してくださいね。


日時:2020年11月07日(土) 16:51

もふもふ尻尾

今度はちょっと長めの間が開きます!気長におまちください!


日時:2020年10月21日(水) 02:07

もふもふ尻尾

新話上げた後に細かいところが気になって修正しまくるガバ


日時:2020年10月18日(日) 20:25

もふもふ尻尾

また時間掛かってます!続きはのんびり待ってて下さい!


日時:2020年10月02日(金) 00:44

もふもふ尻尾

また仕事関連で暫く間があきまっす!


日時:2020年09月15日(火) 08:11

もふもふ尻尾

ちまちま続き書いてる間になぜか日間ランキング一桁取っていた……。一体なにが……?

31話目はまだもう暫くお待ち下さい!


日時:2020年07月22日(水) 07:25

もふもふ尻尾

すいませ~ん。著者ですけどぉ~。まぁ~だ時間掛かりそうですねぇ~。


日時:2020年07月12日(日) 00:37

もふもふ尻尾

正直今回のお話しは自分でも暗すぎたなあと反省してますね……。
一応この作品の残酷な描写タグは大半が疾走騎士くんの過去のせいなので、もう大丈夫だと思います!!


日時:2020年06月28日(日) 16:00

もふもふ尻尾

28話完成しました!


日時:2020年06月28日(日) 11:37

もふもふ尻尾

魔術師ちゃん出来ましたので次の話を投稿する際に上げようかと思います。
次話に関しては今から書きますので暫くお待ちを。


日時:2020年06月19日(金) 00:21

もふもふ尻尾

魔術師ちゃんのイラストに着手しだしてるので執筆は少々お待ちをー!


日時:2020年06月16日(火) 01:59

もふもふ尻尾

ようやく……25話投稿!ぬわああん疲れたもおおおん!原作に無い流れを書き出してから目に見えて書くのが遅くなりだしましたよこの筆者。
仕事も元に戻りつつあるので多分今後はこんな感じで遅くなって行きそうですねぇ……。


日時:2020年06月06日(土) 00:06

もふもふ尻尾

今週末には最新話上げられるように頑張ります!


日時:2020年06月05日(金) 00:34

もふもふ尻尾

焦らずじっくり書いてます。もう暫くかかりますね。


日時:2020年06月03日(水) 00:47

もふもふ尻尾

あ、絵はSS目次にありますあります


日時:2020年05月31日(日) 17:54

もふもふ尻尾

疾走騎士くんのイラスト完成!ラフ絵でざっくりと仕上げた感じなので雑な部分多くて申し訳ない……。

素人がスマホで描いた物なのでクオリティはお察しです。


日時:2020年05月31日(日) 17:10

もふもふ尻尾

疾走騎士くんの絵を描いてます。
クオリティはお察し、大体こんなデザインですよって言う事をわかりやすくしたいだけの物ですね……。


日時:2020年05月30日(土) 13:32

もふもふ尻尾

改行後のスペース入れとかも始めました、やはり基礎的な事が出来ていなかったんだなあと今になって実感しております。
誤字も相変わらず多いし、いやはやお恥ずかしい限りでございます。


日時:2020年05月30日(土) 02:02

もふもふ尻尾

今まで書いた分の微調整を行っています。


日時:2020年05月30日(土) 01:00

もふもふ尻尾

24話は完成してますー、もう少々お待ちをー。


日時:2020年05月28日(木) 15:25

もふもふ尻尾

裏パートが今回は3つになる予定です!表パートの早送りやらスキップやらが多いのが原因なんや…。


日時:2020年05月26日(火) 23:42

もふもふ尻尾

24話はもうちょっとお待ちを!
自分自身の表現力の無さにデデドン(絶望)しながら書いております…。


日時:2020年05月24日(日) 10:55

もふもふ尻尾

23話書いてます……が、頭の中の自由騎士ちゃんがめちゃくちゃな事言い出して話が纏まりません。脳内壊れちゃ~う↑
何とか前編と後編に分けないと……。


日時:2020年05月19日(火) 15:05

もふもふ尻尾

22話完成!また更に次を書いています!


日時:2020年05月17日(日) 00:21

もふもふ尻尾

でも疾走騎士くん、ゲームシステムを大きく逸脱してしまっている事に気付いた。
あくまでも二次創作だしままえあろ。


日時:2020年05月16日(土) 16:07

もふもふ尻尾

本編に出てないような良い感じの奇跡とか魔法とかあったのでとても資料として良いものだったぞ!!!皆も買おうゴブスレTRPG!!


日時:2020年05月16日(土) 16:05

もふもふ尻尾

ゴブスレTRPGを購入、TRPGとかやったことはないけど、情報が沢山載ってるみたいなのでこれで書くのが更に捗るといいなー。


日時:2020年05月16日(土) 13:45

もふもふ尻尾

22話がもうすぐ完成する程度の状態です!!お仕事でなかなか進んでませんでした!もう暫くお待ちください!!


日時:2020年05月16日(土) 09:47

もふもふ尻尾

22話これから書いていきます、暫くお待ちください。


日時:2020年05月12日(火) 14:59

もふもふ尻尾

20話と21話大方完成しました!色々と確認してからあげますのでもうちょっとお待ちを!!


日時:2020年05月11日(月) 00:27

もふもふ尻尾

1.5話分かけてます。
休みの日なのでサクサク進めたいですね。


日時:2020年05月10日(日) 01:59

もふもふ尻尾

20話完成しましたが出来れば21話完成させてから投稿したい感!!


日時:2020年05月09日(土) 10:36

もふもふ尻尾

まだ1話分も出来ておりませんっ!およそ0.8話分かな?
いつもよりじっくりと文章を考えております。

いつもはちゃんと考えてないのかと言われるとそんな事はないのですが…。


日時:2020年05月07日(木) 16:59

もふもふ尻尾

19話完成、やはり表パートは早く書ける。
とはいえ裏パートも色々と勉強になるから頑張って書かないとね。


日時:2020年05月04日(月) 02:10

もふもふ尻尾

19話これから書きます書きます、100話まで頑張りたいなあ…。


日時:2020年05月03日(日) 03:44

もふもふ尻尾

女神官ちゃんの《聖壁》が無いため余計疾走騎士くんに無理してもらう事になりそうなんだけど、そうなるともう完全に鋼鉄等級一党からの評価がストップ高になっちゃいそう。
まあハーレム展開になってロスってもちょっとくらいなら…かまへんか!!


日時:2020年05月03日(日) 01:32

もふもふ尻尾

表パートはゆっくりボイスを表現するためにわざと句読点を多くしてるんですけど、それで誤字報告が来ちゃったのでどうしたものか…。やはり逆に読みにくいだろうか?


日時:2020年05月03日(日) 01:21

もふもふ尻尾

疾走騎士くんが生まれた農村を焼いたのは多分原作者の二次創作(やる夫が主人公)に出てきたペスト医師だと思われます。

彼が生き残った理由?
ヒント:彼の初期記憶奇跡


日時:2020年05月03日(日) 01:17

もふもふ尻尾

以外と皆も女神官ちゃんの《聖壁》習得タイミングを忘れていて嬉しい。三日間籠って合流、試し撃ちを行ったのが山砦のゴブリン退治、という内容なので前倒しで発生させちゃったらそりゃあ覚えてないよねっていう。

因みに自分も忘れてました。17話あたり書いてたらやべえこいつまだ覚えて無いじゃん!!って思いました。


日時:2020年05月03日(日) 01:00

もふもふ尻尾

18話が普段の倍くらいの文字数になってしまった…。疾走騎士くんの過去話が長いせいで…。
これは…ロスじゃな?


日時:2020年05月02日(土) 21:46

もふもふ尻尾

17話を0時に投稿しまっす!


日時:2020年05月01日(金) 22:58

もふもふ尻尾

17話目:魔術師ちゃんの審査終了まで(完成)
18話目:疾走騎士くんの審査終了後、鋼鉄等級一党救援への出発まで(多分今8割ほど)


日時:2020年05月01日(金) 02:24

もふもふ尻尾

1話分完成、やはり裏パートは頑張っても数日掛かりますねクォレハ…。


日時:2020年04月29日(水) 15:50

もふもふ尻尾

お仕事終わってちょっとずつ進めていこうかと思いましたが、山砦に向かった鋼鉄の令嬢一党は、漫画版だと撤退中にリーダーの令嬢騎士が頭に一撃もらって一気に崩壊。
小説版だとじわじわと消耗して捕縛されるという展開なんですね。
うーん、やっぱ難易度の高い漫画版になりそう、依頼の受注に関しても「善意で救助を請け負った」としかないのでこのSSの展開にも違和感はないですし!
まあ誤差だよ誤差!


日時:2020年04月27日(月) 20:53

もふもふ尻尾

16話での誤字報告について
×咥え入れる
○加え入れる
↑これに関してはbiim兄貴ネタによる、わざとの誤字なので(問題は)ないです!でも報告ありがとナス!


日時:2020年04月27日(月) 08:19

もふもふ尻尾

ありがとうございます!仕事以外はホント家に引きこもる日々を送っておりまして、ぶっちゃけやること無いんですよね…。
それで新しい事を始めてみようとした結果がSSの執筆という完全に突拍子も無い発想でしたが、多くの方に楽しんで貰えているのはこちらとしても嬉しい限りですね!

何より自分自身が楽しむ為に書いている作品でもありますので、まあ筆が進む進む…。
とはいえ忙しくなる時もあるとは思うので、あくまでも不定期更新の形をとりつつ、頑張っていきたいと思います。

この作品にお時間を割いて読んでくださる読者の皆様には感謝してもしきれません。
こんな自己満足の作品では御座いますが、今後共よろしくお願い致します!


日時:2020年04月27日(月) 02:05

百面相

いつも楽しく読ませていただいています。こんな情勢ですから、お体に気を付けて無理をなさらないように執筆していただければ、読者としてこれに勝る喜びはありません。気長に待っています。


日時:2020年04月27日(月) 01:52

もふもふ尻尾

4/27
16話投稿、現在書き溜め無し。
また少し間が開きそうです。


日時:2020年04月27日(月) 00:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字