生存近況報告(?)

お久しぶり…って言っても先日活動報告載せたばかりなんですけどね((

近況報告
自粛期間が終わり、最近学校の方が再開いたしました。
小説のデータが消えてから学校が再開して、あまり時間に余裕が取れなくなりまして、続きが未だに書けていません。
ですが最近アニポケが再開し、そのおかげで時間に余裕を取ろうと思いました。
その理由が、自分、Wars of Charactersを書いてて決めた事があって、それが「話数を抜かされない」です。(個人的に抜かされると嫌なんですよね…)
なので、今後投稿出来るように時間を取って行こうかなと思ってます。

語彙力皆無ですね、すいません((
えぇと、要は投稿頻度を早めるって事です。
でも投稿出来ない時があるので、その時は気長に待ってくれたらなと…。

因みに次回の話
ミンティアとウェンディは助かったのか?
ユウトの自問自答
それと、アンテをやった事がある方なら分かる例のイベント回です。
ほぼ本家の台詞をアレンジしつつパクr……サルページしてお送りしたいなと。

次回の話投稿したらどんどん投稿して行こうかなと思っている所存でございます。

以上、近況報告でした。
次回話をお楽しみに!


日時:2020年06月08日(月) 20:24

<< お知らせ 生存報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字