こーゆーえっちなのかきたい

リョナとか書きたいです、良い感じのグロとエロを混ぜ込んでもう最高なやつです。軽度とかだったらAnothernightとかでも書けそうだし……どうですどうです?リョナ道を進みませぬか?


日時:2020年06月25日(木) 16:33

<< みこさん そう言えば >>

▼コメントを書く

返信コメント

萩村和恋

ぴえん 
というのはまあ冗談で、確かに投稿したやつの続き書かないとなんですよねぇ…。FGOのとかで微リョナシーンを書くだけでも満足かもしれないんでそれで何とか致しますわ。


日時:2020年06月26日(金) 11:17

蓮山

わたしはね…全ての美少女に救いがあればいいんだ…故にお前の在り方を許容できるはずがない!(訳:はやく書け、投稿したやつの続き)


日時:2020年06月26日(金) 07:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字