活動報告一覧 28件

新年の挨拶

あけましておめでとうございます、今年もそんなに更新は出来ないですが、少しずつでも書いて、投稿していこうと思いますので何卒お願いします


日時:2021年01月01日(金) 08:43/全部読む/コメント:0件


生きてんだよなぁ…

生きてます、死んでません、今ジャンヌ攻めアストルフォ受けのBF逆リョナ書いてたりします。


日時:2020年09月04日(金) 09:01/全部読む/コメント:2件


無題

本物ノッブと人理修復するぐだ男みたい、全編通してギャグ強めで。


日時:2020年07月28日(火) 19:12/全部読む/コメント:2件


そう言えば

そう言えば携帯を変えましてですね、設定とかのメモ全部消えちまったんですよ。…ハハッ………笑えねぇ…


日時:2020年06月26日(金) 16:08/全部読む/コメント:2件


こーゆーえっちなのかきたい

リョナとか書きたいです、良い感じのグロとエロを混ぜ込んでもう最高なやつです。軽度とかだったらAnothernightとかでも書けそうだし……どうですどうです?リョナ道を進みませぬか?


日時:2020年06月25日(木) 16:33/全部読む/コメント:2件


みこさん

友人から巫女に幻想を抱きすぎって言われたんすけど、リアルの巫女には抱いてないんで大丈夫です。多分大丈夫です。


日時:2020年05月14日(木) 16:49/全部読む/コメント:0件


まだまだ先の長い話ですけど

FGOの二次創作、第二部は原作通りには書けないです。だってみんな生き残るから、書けない、最新のストーリーまで進めてたらわかるらしいんですけどとある人が異星の神らしいんで、これもう書けねぇなと


日時:2020年04月29日(水) 06:54/全部読む/コメント:0件


こんな話書きたいんですけど良いですか?

死を、恐怖を乗り越える少年のお話とか書きたいんですけど、いいですかね?


日時:2020年04月28日(火) 10:29/全部読む/コメント:2件


私事

 心が落ち込み気味の為、暫く普段のようなものが書けなくなるかもしれません。 ▼ 善処は致しますが、ご了承の程、お願いします。 ▼


日時:2020年04月21日(火) 16:58/全部読む/コメント:0件


完全に私事なのですが

ええ、完全に私事なのですが、息抜きなどでちまちまやってたポケモンムーンをね、ストーリークリアしたわけなのですよ。 ▼これからは少しだけ書くスピードと思考を早く出来ますので、まあもしかしたら4月中に1つ2つは出せるかなと。


日時:2020年04月11日(土) 19:15/全部読む/コメント:2件