投稿小説一覧 21件

罪木誕生祭怪文書2022 (原作:ダンガンロンパ)

相変わらず気持ち悪いな私………


怪文書
話数:1話/1話平均:1212文字/短編/更新日時:2022年05月12日(木) 14:30



後輩と (オリジナル現代/恋愛)

それは高校三年生の記憶、あの日、アイツと、放課後で


恋愛 後輩 美術部
話数:1話/1話平均:1554文字/短編/更新日時:2022年01月18日(火) 02:14


ランサー坂本さんとお竜さんとポメ蔵と一緒に吸血鬼退治する夢の話 (原作:Fate/)

夢の話なのでオリキャラありです。


R-15 オリ主 吸血鬼 ポメ蔵 オリキャラ
話数:1話/1話平均:2701文字/短編/更新日時:2021年11月23日(火) 17:11


下着ドロで何回も捕まってたらなんか最終的に街みてーなとこに入れられた件について。 (オリジナル現代/コメディ)

下着泥棒常習犯、下布祭は罪を重ねすぎたせいで常習街と呼ばれる所に連れていかれた。 ▼ 色んな常習犯が集められたその場所での、彼の日常の物語。


異常者の巣窟 ロリ 犯罪者 名は体をあらわす
話数:1話/1話平均:4874文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月03日(土) 12:49


学校のアイドルのイケメンくんを女の子にしてみたwww (オリジナル現代/ノンジャンル)

浮気の写真撮っちゃったんだけどさぁ……この写真彼女に見られたくなかったら、僕の言うこと聞いてくれない?


R-18 ボーイズラブ 男の娘 メスイキ フィストファック アナルファック 男の娘攻め
話数:1話/1話平均:2604文字/短編/更新日時:2021年05月20日(木) 01:08


アイラブ罪木ちゃん (原作:ダンガンロンパ)

僕の罪木ちゃんへの気持ちを書きました、こんなん小説でもなんでもねーのでは????とかそんな事を思ってはいけない。


気持ち悪い発言 マシンガン独り言 短時間クオリティ
話数:1話/1話平均:1014文字/短編/更新日時:2021年05月12日(水) 21:31


変態ダメ人間系男子がTSする話 (オリジナル現代/日常)

これは変態ダメ人間系男である俺、津羽和がロリ巨乳になって日常を送る物語…いや待て、なんで!俺がTSなんかしてるんだよぉおおお!?


R-15 ガールズラブ 性転換 軽度の性描写 ロリ巨乳 軽度の百合 軽度の性描写 百合 ロリ巨乳 TS 下ネタ
話数:2話/1話平均:2793文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月09日(日) 08:38


ハッピーバレンタイン〜バレンタイン詰め合わせ〜 (オリジナル現代/恋愛)

あらすじなんてねぇ!バレンタインだ!妄想だ!詰め合わせだ〜! ▼かなり短いものなので全てまとめてます、是非ともお楽しみくださいませ。


ボーイズラブ バレンタインネタ 後輩 ロリ クラスメイト 人妻 幼馴染 シスター 男友達 男の娘
話数:1話/1話平均:2571文字/短編/更新日時:2021年02月14日(日) 14:47


色んなヤツらと人理修復する事になりまして (原作:Fate/)

軽い気持ちでマスター適性を受けたら採用された藤丸立香! ▼人間離れした自称怪物系の青年、巫部颯也! ▼勘違いされまくり系の少女、春風聖香! ▼この三人がマスターとなり色んなヤツらと人理修復を行っていく『聖杯探索』が、今始まる。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー とある魔術の禁書目録 Re:ゼロから始める異世界生活 オリキャラ オルガマリー生存ルート オリ鯖 随時タグ追加 投稿不定期
話数:7話/1話平均:1975文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月26日(金) 16:12